++119話++


奇跡はいつも 諦めなかった君に――





ノーマンだった〜〜〜〜!!!
おかえり、ノーマン!!





エマが名前呼ばれてわっと表情くずすところすごくよかった。
ノーマンが耳に気づいたときの表情もね……やっぱりエマのこと心配なんだろうな。
そしてレイ……レイも会えてよかったね。本当によかった。
あのやりとり最高でした。

ノーマンの脱獄とか、レイが冷静にノーマンに問いかけるところも、フルスコアの力ばりばり出てきている感じがしてこれからが楽しみです。


考えてたことはかすりもしてなかったみたいだけどノーマンがノーマンでよかった。
――と思ってるけど、今後の展開次第ではまだ何もわからないのが約ネバのこわいところ。




2週間長かった!!




20190121
20070101-20080801..20110520- / TAKASE(c)TO-HO

※当サイト内の作品については無断転載・加工・再配布はおやめ下さい。
※No reproduction or republication without written permission inserted by FC2 system