++119話読んだ妄想++





不穏な感じなのでご注意ください























僕は僕を利用するんだ



読めば読むほどフルスコア組の今後がすんなりいかないような気がして衝動描き



「僕は僕を利用するんだ」

っていうノーマンのセリフがとても印象に残っていて
もしノーマンがみんなの未来のためにすべてをなげうっているのだとしたら、
レイをビンタで引き戻したようにエマに何度だって手をつかんでほしいし、いいもの見せてくれたお礼にレイにまんまと嵌めてほしい




ノーマンの思惑がまだわからないので何とも言えないけど、最後にみんなで笑える未来であってほしい




20190123
20070101-20080801..20110520- / TAKASE(c)TO-HO

※当サイト内の作品については無断転載・加工・再配布はおやめ下さい。
※No reproduction or republication without written permission inserted by FC2 system