++102話から妄想したエマとレイ++





衝撃が強すぎて衝動描き。





いやもう表紙からびっくりで!!
人気投票結果発表をワクワクしながら見て。
覚悟はしてたけどその後の話の流れと成長したみんなの姿に衝撃を受けました。
特に男の子たち!!成長期なのかな?めちゃめちゃ大人になってるじゃないですか……!!!
変装ページとネタバレページを何度も見比べて思ったけどレイこれドンの背抜いてるよね…??
ドンはむしろかわいくなった気がするくらいだけどレイとナットの成長速度の速さよ…!!
女の子は総じてかわいくなってたり美人さんになってたりで思わずにまにま。

そんな中でドンとギルダのやりとりや、レイとエマの雰囲気が昔と変わらなかったのがとても嬉しかったです。


そしてそしてフルスコア組!1,2,3位おめでとう〜!!!
ノーマーン!!エマ綺麗になったよ〜!!早く会いにおいで〜!!




20180910
20070101-20080801..20110520- / TAKASE(c)TO-HO

※当サイト内の作品については無断転載・加工・再配布はおやめ下さい。
※No reproduction or republication without written permission inserted by FC2 system