++117話++


「遅くなって悪い。2人とも怪我は?」
「うん、大丈夫。レイは……」
「!! まさかその血、怪我!? すぐ手当てしなきゃ…!!」
「落ち着いて、アンナ。それ返り血だよね?」
「おう」





とりあえずみんな無事でよかった!!!





本当に本当によかった……!

アンナの知識量の多さにびっくりしたし、レイをとことん理解してるエマさすがでした
抱きついて喜ぶアンナとぎゅうぎゅうされてるエマがかわいかった……
レイは返り血浴びてもかっこよくて本当なんなのって感じです
もう雑魚鬼はレイの敵じゃないってことですよねこれ 実戦経験も豊富だし心強い

ハヤトくんいい子だなぁ
新キャラがどんどん増えてきてるのでがんばって覚えたい




20181223
20070101-20080801..20110520- / TAKASE(c)TO-HO

※当サイト内の作品については無断転載・加工・再配布はおやめ下さい。
※No reproduction or republication without written permission inserted by FC2 system